usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

バラバラに寝る

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。暑いからかな。旦那さんは、リビングで寝るようになった。東側と南側の窓を網戸にすると海風が涼しくて、エアコンや扇風機いらないらしい。私は、夜の気温は、ちょうど良いので、エアコンや扇風機はいらない。いつものベッドで寝ている。猫も、冷蔵庫の上やガラスの机の上等で寝ている。みんなバラバラ。休みなので、ゆっくり寝ていた。お客様から、電話があり、来週、仕事を頼まれた。洗濯物を干して、午前中に再配達を頼んであるので、朝ごはん食べて、運動して、テレビ観て、待っていた。ギリギリ午前中に届いた。食べ物なので、それを昼ごはんにした。仕事を少しして、あとは、ダラダラ過ごしてしまった。家の横の道は、いつもより、交通量が多い。みんなお出かけかな。旦那さんは、お仕事なので、私は、ステイホーム。特に出掛けたいとも思わないので、涼しい家の中で、ダラダラ過ごした。夕飯は、実家からもらったトマトにきゅうりを切って、茄子を焼いて、そばを茹でて、ざるそば。ほとんど料理してないけど、旦那さんは、美味しいと言っていた(笑)。氷がなかったので、昼に水を冷蔵庫にいれたが、氷が出来ていた。良かった。