usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

サプリメントを買ってみる

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。朝、時計をみて、まだ、早いので、また寝た。猫に起こされた。目覚ましが鳴ってないので、まだ早い時間だと思っていた。テレビをつけたら、起きる予定の時間を25分過ぎてた。猫に起こされなかったら、遅刻だった。猫の恩返しだ。朝ごはん食べて、運動は、全部する時間がないので、半分位にして、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。いつもより、5分位遅くなってしまったが、部屋に入れる時間よりいつも10分早く行っているので、大丈夫。明日から、休みになるので、書類取りに車で30分位のところに向かった。直ぐに終わり、地元に戻り、仕事で、一ヶ所寄った。少し時間がかかったが、パパを迎えに行く時間には、まだ一時間位早い。途中、ローソン三軒寄ったが、スマホくじで当たったカップ麺がなかった。今日までの交換なので、当たっても、交換出来ない😖。医薬品が20%引きのクーポンが当たったので、ドラッグストアで、かゆみ止め(旦那さんに夏は虫に刺されるから、去年から使っているやつがなくなったので、頼まれていた)とサプリメントを買った。今の一番の悩みは、御腹周り。御腹は太くなる一方。テレビのCMでみたウエスト気になると書いてあるサプリメント買った。騙されたつもりで、試してみようと思う。コッコアポは、最初は、少し減ったが、最近は、体が慣れた?からか、全然、減らなくなった。お通じはいいが。違うサプリメントにしてみようと思った。ホームセンターで、ルームライトを買おうと思ったが、車に財布忘れたので、やめた(笑)。30分早く、パパを迎えに行った。病院で、30分待った。夕方、お客様が事務所に来る予定だったが、来られなくなったと電話がきた。夕方から、私の連休になった。朝出来なかた運動した。