usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コインランドリー

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。朝早くから、何回も顔にネコパンチされて、起こされた(笑)。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。コンビニで、パンを買って、ママに頼まれた健康保険税を払った。仕事で、一ヶ所寄り、直ぐに終わったので、家に帰った。朝から眠かったので、少し寝た。梅雨の時期は、コインランドリーが混んでいるだろうと思い、冬の布団を洗っていなかった。それから、ずっと、忘れていた。今日は、忘れずにコインランドリーに布団を持って行こうと思った。パパを迎えに行く前にコインランドリーに寄った。明日から、雨なので、今日、持ってきて、良かった。誰も使っていない。乾燥まで一気にやってくれるやつが2台しかないが、空いていたので、使えた。しかもいつもは1200円なのに、サービス期間中で、900円だった。ラッキー😆💕。パパを迎えに行ったあと、取りに行った。ちゃんと乾いていた。

夜は、卓球の混合ダブルスを昔使っていたラケット持ちなから、自分も構えて、一緒に戦った(笑)。となりの部屋で、録画観ていた旦那さんにうるさいと言われたが、旦那さんも最後は、気になってみていた(笑)。金メダル素晴らしい。旦那さんも、元不真面目な卓球部員だったみたい(笑)。中学で、部活が強制?みたい。私は、真面目に高校生まで、やったけど(笑)。