usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カラーリング

猫は一緒に寝てくれなかったけど、ベッドのすぐ近くに寝ていた。夜中に起こされた。最近、ブラッシングをしてあげているけど、みんな喜んでいる。起きて、洗濯物を干した。昨日も今日も、洗濯物は、風が強くて全部飛ばされた。洗い直し。がっかり🙍。運動して、シャワーして、支度して、事務仕事をした。昼過ぎに早く書類を送付したいので、郵便局に、出しに行った。妹が実家に来ていたので、おしゃべりした。妹もやっと、ワクチン接種の予約券が届いたと言っていた。妹は、妹の旦那と同じ日に打ちたいから、土日に打てるとこで、ワクチン接種をすると言っていた。そうすると、モデルナを打つことになるみたいだ。

夕方になり、妹が帰ったので、私も帰って夕飯を作った。あまり人に会わないけど、気分転換にカラーリングした。