usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カローラクロス

夜中の3時まで仕事をしていた。その間、猫(なな)が膝の上にのってくれていた。一緒には寝てもらえなかった。目覚ましがなる前に起きて、朝ごはん食べて、運転して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。今日は、病院でワクチン接種していた。お客様から、預かっているものがあったので、返しに行った。セブンイレブンでトイレ借りて、パンを買った。違うお客様の家に行って、打ち合わせして、ガストで、ランチしながら、書類をまとめて、お客様に電話して、書類持って行った。スーツが欲しいので、洋服やさんに行ったが、気にいるものがなく、みるだけにした。トヨタから電話があり、11月の末にカローラクロスが工場を出発出来そうだから、印鑑証明書を持ってきてと言われていたので、市役所に取りに行った。そのあと、支部長から、支部のお金が入金されているか、確認してと言われていたので、通帳を記帳して、支部長にLINEした。パパを迎えに行ったら、医者によばれ、パパが提携している病院に入院出来そうだと言われた。今の病院は、入院出来ない病院だ。薬局で、薬を受け取り、帰った。ママが夕飯作ってくれた。唐揚げだった。旦那さんは、健康診断の結果が悪かったので、精密検査の為、病院に行った。9000円近く取られたみたい。色々検査して、来週結果が出るみたい。いつも、何を食べているか、書いてこいと言われたらしい。マックばかり食べていたら、色々言われそう(笑)。夕方、一人で出かけて、地元の店にスーツ買いに行った。ドラッグストアで、猫の餌と、日用品買った。旦那さんに頼まれたから、たばこもコンビニで買った。そういえば、病院で、たばこをやめれませんか?ときかれたらしい。やめたいけど、脳がそうさせてくれないんです、と答えみたい(笑)。旦那さんは、かなり根性がない(笑)。まだ、レギュラー150円台なので、今のうちにガソリン入れた。