usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パパの行き先

今日は、珍しく猫が一緒に寝てくれた。寒くなってきたから、毎日寝てくれたら、嬉しい。猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物を干して、朝ごはん食べた。運動して、支度した。パパの送り迎えをしなくて良いので、家で、ずっと、事務仕事をした。パパは、3ヶ月間、一般病棟に居て、そのあと、長期療養病棟?にうつるだろう。または、介護施設。パパは、リハビリさせてもらえるのだろうか?ずっと、寝たきりなのだろうか?いずれにしろ、パパは、あと五年は、いきられなさそう。あちこち、悪いから。その前に、自分がしんちゃうかもしれないし、1日1日を大事に生きようと思うし、パパにもそうして欲しい。