usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

里芋のコロッケ

今日も猫が一緒に寝てくれた。猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べて、運動して、支度して、新聞読んで、ずっと事務仕事をした。最近、チビちゃんは、直接餌をあげないと食べないようになり、家にいると、何回もちゅーるをあげないといけないので、大変だ(笑)。実家に里芋がいっぱいあり、ママが何回か、けんちん汁を作ったが、まだ、あるので、ママが里芋にツナを入れて、コロッケ作った。里芋の味しかしな

い(笑)。夕方、旦那さんと出掛けたら、クラウンの修理が終わったとTOYOTAから、電話がきたが、出掛けてしまい、明日で、いいですか?ときいたら、明日は月曜日で、休みらしい。火曜に取りに行くことになった。明日は出掛けないといけないから、ママに車借りようと思う。