usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

きちんとした性格

じいちゃんは、もうこの世にはいないが、じいちゃんちに泊まった。起きて、支度して、伯母さんの作った朝ごはんを食べた。伯母さんと叔父さんと旦那さんが買い物に行っている間に叔母さんと、北海道の交通事情について、ニュースをみていた。明日、帰れるか、心配だ。それから、遺品整理を始めた。御昼ご飯を食べて、義母のお墓(納骨堂)参りに行き、また、遺品整理をした。じいちゃんは、きちんとした性格なのがわかる。まだまだ、終わりそうにない。夜は、義母のお墓の話をした。今まで、お墓のことでギクシャクしていたので、旦那さんの気持ちを優先したいと思う。