usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ヤフーログイン出来た

朝方だけ、チビちゃんが一緒に寝てくれた。土曜日なので、目覚まししないで、朝寝坊をしようとしたが、チビちゃんがいつもの時間に顔に猫パンチしてきて、起こされた。猫の体内時計凄い。餌をあげて、洗濯物干して、二度寝した。9時半にまた、チビちゃんに起こされて、起きた。旦那さんが休みなので、パスタ作って食べた。テレビみながら、ダラダラしていたら、妹が赤飯を持ってきた。甥っ子の卒業、合格祝いかな?御昼ご飯は、赤飯とママにもらった漬物になった。赤飯食べて、また、少し寝て、髪をカラーリングすることにした。🩲姿で、カラーリングした(笑)。旦那さんは、寝ているし。カラーリングして、シャワーして、スーパーに買い物行った。段々値上げしていて、お金かかるから、出来るだけ、自炊しようと思った。この前、仕事が忙しく、適当にパソコン操作したら、ヤフーの新しいIDを作ってしまったはいいが、ログインするのに、携帯に認識番号?を送信する設定にしてしまい、いつも使っていたIDには、ログイン出来なくなってしまい、困っていた。サポートセンター?に自分の情報や免許証等を送信して、ログイン出来るようになった。本当に良かった。