usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

倍返し

猫は、今日も一緒に寝てくれなかった。休みの日なので、目覚まししないで寝たら、10時になっていた。餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家の洗濯機に入れた。事務仕事した。旦那さんの意思悪な叔父さんの口座にじいちゃんの遺産(北洋銀行の普通、定期、貯蓄の口座)を全て、振り込みすると言う書類にはんこ押して、印鑑証明書と戸籍送れとか、言っているが、ばあちゃんの相続分を自分の分にする気満々だし、旦那さんに遺産を一円も渡したくないのは、わかっているので、残念ながら、お義母さんが亡くなってからされた酷い仕打ちは、一生忘れないので、きっちり相続分をもらうと旦那さんは言っている。北海道に行かなくても、じいちゃんの遺産がいくらあるかなんて、調べられるのに。叔父さんは、教えないので、1ミリも信用ならない。意思表示が出来ないばあちゃんの名前書いて、実印押してるし、私文書偽造だ。馬鹿にするものいい加減にして欲しい。