usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

印鑑証明書

久しぶりに猫が一緒に寝てくれた。夜中に何回も起こされたけど、嬉しい。餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。今日の打ち合わせは、二件あるけど、夕方5時と8時なので、昼間は打ち合わせない。朝ごはん食べて、洗濯物干して、ずっと、事務仕事した。夕方5時にお客様のところに行く予定なので、洗濯物取り込んで、少し早めに出掛けた。頼まれていた書類を出すのに、レターパック買って、ポストに入れたら、収集時間が15時って書いてあったけど、16時に収集きたみたいで、私がさっき入れたレターパックが収集されたのをみて、ラッキーだった。明日に着くだろう。会社宛だから、土日に配達されても、月曜日になってしまう。早い方が相手も良いだろう。次に市役所に寄って、旦那さんの印鑑証明書取った。身分証見せようとしたら、いらないらしい。カード出せば、いいみたいだ。これで、じいちゃんの残高証明書と取引履歴、請求出来る。あとは、手数料1540円(+振込手数料)払えば、もらえる。叔父さん、いくらおろしたかな?