usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

3倍で660円

猫は一緒に寝てなかった。起きるのが辛かった(生理中)。やっと起きて、餌をあげた。支度して、洗濯物、実家に持って行って、朝ごはん食べた。寝ていたかったが、電話が10件位かかってきて、なかなか、寝れなかった。お昼に旦那さんが帰って来るはずだったが、仕事になったみたい。ご飯作らなくてラッキー。午後にお客様が来て、打ち合わせ。美味しいスイーツ頂いた。それから、じいちゃんの銀行の残高証明書(550円)と取引履歴(10年分で990円)の手数料を払いに郵便局に行った。ATMでは、振込出来ない口座と書いてあったので、窓口で振込した。50000円以下の振込手数料表を郵便局の方がみていたが、220円から660円に値上げしてあった。高い。普通預金じゃなく、別段預金という口座に入れた。初めてきいた。戻って、寝ようとしたら、さっき、振込した銀行から、電話があり、入金を確認したと言われた。北海道の銀行とやり取りは、時間がかかる。旦那さんは、北海道に行ったが、伯母さんが、ずっと一緒にいたから、銀行に行けない。内緒で調べているから。