usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

チビちゃんの夢

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナとニャオに何回も起こされた。夜中に餌を食べたいみたい(笑)。土曜日だけど、仕事なので、起きて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。お客様の家に向かい、初めて行くところだったけど、平屋の家ときいていたので、間違わなくて、良かった。まわりは2階建てばかりだった。打ち合わせが終わり、帰ろうとしたら、知っている人に会って、畑仕事をしていたので、暑いだろうから、さっき頂いたお茶をあげて、少しおしゃべりした。帰りにコンビニで、お昼ご飯買って帰った。実家に行って、洗濯物干した。風が強い。ご飯食べて、仕事をしていたら、暑いので、やる気が起きず、寝たら、チビちゃんの夢をみた。チビちゃんは、三つ子(本当は5匹の兄弟)で、チビちゃんの分身が生きていて、私は、嬉しくなり、ずっと抱っこして、お散歩していた夢をみた。夢に出てきてくれて嬉しかった。いい夢をみているときに、お客様が来て、起きて、打ち合わせした。お客様は、予定より、一時間早くきた。今日は、これで、仕事の予定が終わり。洗濯物取り込んで、旦那さんと、ダラダラ過ごしたあと、買い物に出掛けて、すき家で、夕飯食べた。最初は、はま寿司行く予定だったけど、並んでいたから、やめた。6月でこんなに暑かったら、これから、大変だ。