usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

落ち着かない感じ

今日もナナは一緒に寝てくれなかった。ニャオもナナも涼しくないところに行ってしまう。そう言えば、コタツもつけたら、出てしまい、うちの猫はおかしい。旦那さんのばあちゃんの具合が悪いので、やることやっておかないといけない。起きて、運動して、シャワーして、支度した。洗濯物、実家に持って行き、旦那さんの喪服をクリーニングに出して(明日は友引だからお葬式にならないだろう)、明日の夕方に受け取りにした。公民館に行き、支部の活動で、会議室を使いたいから、会議室の予約してきた。実家に行ったら、ママが洗濯物干してくれていたので、仕事で、出掛けた。50キロ離れたところに向かい、直ぐに用事が終わり、途中で、貰い物(農作物)いっぱいあって食べきれないから、友達にあげて、パパの入院している病院に支払いと新しくなった保険証みせて、個室の使用のことや延命治療のことについて、はんこ押した。署名は前にしたけど、その時、はんこ忘れたから。そのあと、仕事で2ヵ所寄り、17時までに資料をメールで送ってほしいと言われたので、帰って、ギリギリにメールした。ママが夕飯作ってくれた。いなり寿司だった。