usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

今年一番良い知らせ

ナナが一緒に寝てくれた。今日も夜中にお腹空いたナナに起こされた、かわいい💠。旦那さんを会社に送って、帰って、洗濯物、実家に持って行って、朝ごはん食べて、シャワー浴びて、支度して、打ち合わせがあるので、出掛けた。打ち合わせ一時間で終わって、帰った。眠かったので、寝て、起きて、事務仕事して、旦那さん迎えに行く前に仕事で一件寄ったら、時間がかかって、旦那さん迎えに行くの遅くなった。家に帰ったら、入院中の伯母から、電話があった。7日に退院になったみたい。本当に嬉しい。1ヶ月半位の入院だった。この一年間、コロナ禍で、入院して、会えずに死なれて辛い思いをしたから、伯母には、絶対、元気になって、退院して欲しかった。人は簡単に死ぬんだなと思わずにはいられない近年だった。伯母が退院出来るときいて、本当に良かった。元気な顔をみて、安心したい。ママと旦那さんにも知らせた。良かった。ママが夕飯作ってくれた。