usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

入金されていなかった

ナナが一緒に寝てくれた。寒いから、良く寝ていた。夜中に起こされたのは、一回だけ。旦那さんを会社に送って、家に帰って、支度して、洗濯物、実家に持って行った。朝一に書類を送らないといけないので、出掛けた。クロネコヤマトに行った。当日便間に合った。良かった。マックで、朝マック買って、帰った。事務仕事した。寒い。こたつ出したい。猫もいつも、外見てるのに、今日は、珍しく、ソファーで丸まっていた。近いうちにこたつ出さないと。近所の人が来て、打ち合わせ。終わって、出掛けた。仕事で1ヵ所寄って、郵便局で、書類出して、パパのお葬式やって、市から5万円、喪主の旦那さんの口座に入る予定がまだ、入ってない。不動産登記に免許税33000円使ったから、足しにしようと思ったのに。ママの口座にも、パパの年金等入ってないかもしれない。しばらく待ってみようと思う。旦那さん迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。寒いから、シチューだった。