usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

こたつ

毛布と薄い掛け布団掛けて寝たが、寒くて、なかなか寝れなかった。ナナが一緒に寝てくれた。お腹の上か、股の間に寝てくれる。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、寒いからこたつを出すのに、掃除をしたかったが、ナナが寒くて、膝の上から離れない。かわいいから、テレビ見ながら、寝かせていた。こたつを出せば、こたつに入って、かまってくれなくなるだろう。旦那さんが、お昼に帰ってきたから、郵便局にも行きたいし、ちゅーるもなくなってしまったし、お昼ご飯もないから、雨の中、出掛けた。ご飯食べて、掃除をした。こたつ布団干してないが、こたつ出した。天国。事務仕事した。伯母に電話した。無事に退院出来たみたい。長かったと言っていた。テレビもみれなかったから、かわいそう。伯母もこたつを出したと言っていた。寒いから、体調に気をつけてと言った。今日は、寒くて、出掛けられないから、あとで会いに行くと言った。夕飯は、ママが作ってくれたけど、実家に行くまでに、ずぶ濡れになってしまった。