usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

快気祝い

ナナが一緒に寝てくれた。朝早く起こされた。また、寝て、起きて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。今日は、伯母が退院して、大安なので、お見舞いを持って行く予定だ。伯母から電話があって、予定の時間にみんな来ないと。ママに確認したら、14時に行くことになってると。伯母は、12時と勘違いしたみたい。お見舞い金と手土産代はお金にして、13000円包んだ。妹の分は、立て替えて、10000円包んだ。伯母は、見た目は、わからないけど、6キロ痩せたらしい。入院すると痩せてしまうんだな。私は入院して、太ったタイプなので、痩せなくて、困ってしまう。夕飯は、ママが作ってくれた。いっぱい食べ過ぎて、また、太りそうだ。