usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

抜糸

ナナは少ししか、一緒に寝てくれなかった。旦那さんを会社に送るのに、朝早く起きて、送った。帰って、実家に洗濯物持って行った。朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度した。無料相談会があるので、早めに家を出た。責任者なので、一番先に到着。受付をして、会議室で、机等をセットした。みんながきた。相談者は、3組。私は、ティッシュ配りだけ(笑)。地元の国会議員さんが、応援に来てくださいました。終わって、支部長とランチして、お客様の家に向かい、打ち合わせ。家に帰って、実家の洗濯物取り込んだ。妹と甥っ子がきていた。私は、背中のイボみたいなものを取って、今日は、抜糸なので、病院に向かった。抜糸した。やはり、軟性線維腫だった。今日から、湯船に浸かってもいいらしい。患部に貼るテープと合わせて、720円だった。しばらく、テープ貼るみたい。イボみたいなやつが取れて、スッキリした。終わって、旦那さん迎えに行った。夕飯は、ママが作ってくれた。ランチと同じしょうが焼きだった(笑)。