usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旅行の計画

ナナが一緒に寝てくれた。夜中に起こされて、餌をあげた。起きて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。今日は、1日中、事務仕事の予定。妹から、LINEが来た。京都は、あとでゆっくり行くことにして、パスツアーなら、ママは、来るかな?と?。ママは、3日も家をあけるのが、嫌みたいだ。ハウスの開け閉めとか、農家だから、3日もあけるのは、色々心配みたい。それに妹がいつも、金がないとほざいてるし、私も11月に北海道で法事があるから、お金大変だろうと言っている。日帰りや一泊なら、ママは行くだろう。近場に行くことにした。お姉ちゃんも探してと言われた。ワクチン3回目打ってないから、ワクチンの予約した。色々、予定を考えて、21日の15時に予約した。夕飯は、ママが作ってくれた。旅行の話をした。旦那さんも日帰りなら、旅行行きたいと言っていた。