usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

健康診断

旦那さんのじいちゃんが高い布団を買って、使わず、あの世にいってしまったので、布団を北海道から持ってきたが、寒くなり、ママがじいちゃんか買った毛布を干してくれたので、ふわふわの毛布で寝ている。かなりあたたかい。北海道仕様?だ。ナナもふわふわの布団で熟睡していたが、夜中にお腹が空いたみたいで、起こされた。布団から、出たら、寒い🌁⛄️🌁。起きて、支度して、洗濯物、実家に持っていった、健康診断なので、出かけた。体重が2.4キロも増えてる。最悪だ。胃ガン検診もした。バリウムのんで、下剤も飲んだ。帰って、お腹すいたから、少し食べた。旦那さんが仕事から、帰ってきて、遠くに仕事行くので、一緒に行ってもらうことにした。家から約65キロ。今度の車は、PHVにしようかと旦那さんが言っていた。今、同業者の人が二人、同じ車を買って、高級車なのに、前より小さい車になったと話をしていたので、旦那さんにそれと同じ車が通った時に、あの車、高級車って、本当?ときいた。旦那さんがネットで調べたら、本体価格で、530万円以上するらしい。電気自動車なのかな?全然、高そうに見えない。最近は、車が高くて、大変だ。家計に厳しい。途中で、マックでドライブスルーして、車の中で食べた。クラウン乗っていたときは、飲み物はいいけど、食べるのを禁止にしていたので、車で食べるの久しぶり。私が通っていた大学の近くを通り、懐かしくなった。目的地について、用事は、すぐに終わった。帰りに下剤の効果が出てきて、トイレに行きたくなったので、パチンコやさんに寄った。大きいパチンコやさんだったが、お客さん、少ない。せっかくなので、パチンコやったら、2人で16500円勝った。1円パチンコ出た。帰りが遅くなってしまった。