usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ニャオはかわいい💠

ナナが一緒に寝てくれた。目覚ましつけないでいたら、9時になり、お客様が来て、起きた。報酬をもらった。書留が届く予定だったので、待っていた。支度する気力がないので、お客様が来たときも、髪ボサボサだった。書留が来た。あとは用事がないので、寝た。旦那さんが、ご飯食べたくて、こたつで寝ている私のところをうろちょろしていたが、疲れていて、起きられなかった。昼過ぎにやっと起きて、お昼ご飯作って、旦那さんと食べた。運動して、シャワー浴びて、支度した。お客様から、電話があり、仕事、頼まれた。お仕事したくても、ニャオがパソコン使えないように、邪魔をして、使えない。ニャオは、元野良猫で、うちには、ウサギのブイちゃんがいて、ニャオは、妊娠していて、ナナ達を産んだので、私と旦那さんに、甘えることが出来なかった。ブイちゃんやちびちゃんが亡くなり、ナナとニャオしかいなくなったので、ナナが旦那さんと寝ている時に、私のところに来るようになった。ちゅーるも直接あげるようになり、かわいいかわいいと頭をナデナデたくさんしてあげたら、最近は、甘えん坊になった。ニャオだけ、ツンツンしていたけど、最近は、ツンデレになった。かわいい。夕飯買いに行って、ほとんど、ダラダラしていた。