usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

夢の話

ナナが一緒に寝てくれなかった。旦那さんが布団を剥いでしまうからかな?朝方、夢をみた。キムタクがファンサービスで、私にハグをした。最近、お客様にハグをされるので、その影響かもしれない。お客様にハグをされるのは嫌だけど、キムタクなら、いい(笑)。そこに旦那さんが来たという、夢だった。焼きもちやきの旦那さんに見られて、ヤバいと思ったが、夢だと気付き、ホッとした。いい夢だったのに、現実に戻って、がっかり(笑)。起きて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、実家に洗濯物持って行った。録画みて、洗濯物干しに行って、あとは、ずっと、事務仕事。夕飯は、ママが作ってくれた。しばらくぶりに土日とも休みで、ゆっくりで出来た。明日から、また、忙しくなる。あーやだ❗️。夜は、ナナとニャオがナデナデしてほしくて、こたつの上とひざに乗ってきて、両手で二匹をナデナデ。かわいい💠。