usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

抗原検査

ナナは、昨日は一緒に寝てくれたのに、今日は一緒に寝てくれなかった。悲しい😖。スマホを変えて、着信音が違うから、電話気付かなかったりした。宅急便が届いた。ドクターシーラボだった。朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。洗濯物、干して、事務仕事をした。お昼ご飯食べて、眠くなって、寝ようかなと思ったけど、仕事の電話が何回も来て、寝れなかった。旦那さんが帰ってきて、明日、埼玉に旅行に行くので、旦那さんの抗原検査をしに行った。私は渋々ワクチン打ったけど、旦那さんは、周りでたくさん人が亡くなっているから、ワクチンのせいかもと思って、打ってない。予約したドラッグストアに行った。この前、仕事依頼されたお客様がいた。話が長い方なので、気付かないふりした(笑)。身分証明書見せて、申し込み書に名前等書いて、キットを渡されて、旦那さんは、鼻に綿棒みたいなやつ入れて、液の中に綿棒みたいなやつを突っ込み、混ぜて、検査するやつに、3滴流した。線はしばらくしても1本しか出なく、陰性だった。陰性証明書をもらった。陽性でなくて良かった。明日、旅行にいける。帰りにマックでドライブスルーした。