usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

食パン三斤

今日もナナは一緒に寝てくれなかった。もう、寝てくれないのか?悲しい😖。昨日、旅行に行って、疲れているし、洗濯は昨日のうちにしたし、ゆっくり寝ていたら、お客様の電話で起こされた。昨日、旅行に行っていたので、電話に出なくて、今日、電話きた。朝ごはん食べて、運動して、テレビ観ながら、ダラダラしていた。少し事務仕事しただけ。支度しないで、パジャマのまま。誰も来なかったし、夕方まで、引きこもり。夕方、実家にご飯食べに行った。昨日、花園フォレストで焼きたての食パン(多分三斤分)を370円で買って、それを早く食べないといけないから、ママが夕飯は、サンドイッチにした。3人で食べたら、ほとんどなくなった。妹家族は7人いるので、すぐになくなってしまうだろう。370円、安い。近くにあんな店があればよいのにと思った。調理パンも118円で安かった。遠いから、行けないけど、あちらの方に行ったら、また買いたい。