usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

明日から休めそう

明日、少し仕事して、ややこしい仕事が終わる。やっと、ゆっくり出来そう。暑い中、頑張った(笑)。大事な仕事があるのに、台湾に行ったり、余計なことをしていたので、ギリギリになって、大変だった。ずっと痩せなかったけど、体重が減ってた。ご飯も食べる暇なくやっていたので、本当に久しぶりに痩せた。中学3年生の時、健康診断で63キロあったので、びっくりして(その時、体重計が家になく、自分は50キロ台と思っていた)、ダイエットしては、いくらか太りの繰り返しで、今では、ダイエットしても一向に痩せない。健康診断の時に気を付けていて、毎年キープしていたが、最近は毎年一キロ増えていた。これ以上太るとヤバかったので、痩せて良かった。でも、リバウンドするだろうな。