usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

車の中で寝る

お盆前に無事に大変だった仕事が終わり、一安心。パパの送り迎えもした。

夕方、旦那さんの用事に付き合い、時間がかかると思い、室内にいれば良いものを、ここ数日間、仕事が忙しく、疲れていたので、車で待って、寝ることにした。窓をあけると蚊が入ると思い、日もくれて、そこまで暑くはなかったので、閉めきって寝ていたら、一時間後位に暑くて、目が覚めた。すごい汗で、死にそうだった。危ない。旦那さんが終わったか見に行ったら、終わってなかった。旦那さんに、凄い汗だね、と言われた。旦那さんのとなりに座り、待っていたが、エアコンから一番遠いところで、出入口も近いので、あんまり涼しくなかった。朝起きてシャワー、帰ってきてまたシャワー、寝る前にお風呂に入り、今月は、水道代、電気代、ボディーシャンプーや日焼け止め等、色々お金がかかりそう。節約したら、熱中症になりそうだから、こういう時は、節約しない方が良いな。