usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの大事なところの病院に行く

旦那さんが大事なところを7月に手術して、それを診察するのに、予約がしてあったので、お昼過ぎに一緒に家を出た。旦那さんは、また、同じようなやつが出来てしまったので、手術かと思ったけど、今度は、薬で治すみたいだ。薬代が高かった。

昼食をとると、万が一、血液検査等があったら、悪い数値が出そうなので、私は、少し食べたけど、旦那さんは何も食べずに病院に行った。診察が終わり、お薬を買って、終わったのが、15時半位だったので、旦那さんは、超お腹がすいていたみたいだった。病院の近くの回っているけど、少し高めのお寿司やさんに行き、お寿司を食べた。私は、お魚嫌いなので、玉子やホタテやカニ等を食べた。エアコンが壊れていたみたいで、お寿司やさんなのに、暑かった。扇風機は、まわっていたので、まあ、我慢できた。旦那さんは、また、2週間後に病院にいかないといけない。