usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

陽性

旦那さんが熱が出たので、別々に寝ることにした。ナナは旦那さんとベッドに寝て、私は、ニャオとこたつで寝た。起きて、餌をあげた。病院に電話したら、13時半に来いと言われた。旦那さんは、12時半までに食事を済ませ、タバコも吸うなと言われた。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行き、マスク二重にして、消毒して、親戚がやってる近所のコンビニに朝ごはん買いに行った。旦那さんは、そばがいいと言うので、そばを買って、私は、パスタにした。朝ごはん食べて、新聞読んで、洗濯物、干した。お客様が来たが、書類だけ、渡してもらった。コロナだったら、大変だから、長い話はしないようにした。あとは、電話とファクスでやり取りした。旦那さんは、少し体調が良くなり、一人で、病院に行った。帰ってきて、3時間後に結果が出ると言うので、それまで、寝ていた。私は、事務仕事した。電話が来て、旦那さんは、陽性だった。薬もらいにもう一回、病院行った。お金はあとで払うらしい。ママに電話した。陽性だったと。夕飯は、ママと一緒に食べれないから、おにぎりとシチュー作ってもらった。