usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

発熱

ナナが一緒に寝てくれた。夜中に何回も起こされた。かわいい💠。ニャオは、こたつで寝ていた。掛け布団を干したので、あたたかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行って、新聞読んで、洗濯物、干した。お客様から、電話が4件来た。事務仕事をしていたら、旦那さんが帰って来た。体調が悪いらしい。とりあえず、旦那さんは、お風呂に入って、寝た。私の電気毛布貸してあげた。熱は、39℃になっていた、病院に連れて行こうと病院に電話したら、発熱外来は午前中しかやってないと言われた。発熱相談センター?に電話したら、持病がなく、65歳以下なら、明日、病院に行って下さいと言われた。今日は病院に、行けないみたいだから、ドラッグストアで風邪薬とバファリンと栄養ドリンクとスポーツドリンクとアイスとお粥等を買って来た。ママがうどん作って、りんごむいてくれた。コロナじゃないと良いけど。私は、多分うつってしまうだろうから、ママにうつらないようにマスクして、手を洗って、実家に行った。ママにうつらないようにしているのに、ママは、マスクもしないで、旦那さんの様子みにきていた。意味ないじゃん。コロナじゃありませんように。