usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの父親

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。悲しい😖。朝早く、お客様から電話が来た。仕事頼まれた。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物、干した。事務仕事した。仕事の電話とメールが4件来た、義母の友達から電話があったので、旦那さんの父親のことをきいた。義母は、お墓に行く手前のところの建売りの家を結婚したときに買ったこと等。そう言えば、戸籍、そこの住所かもと思い、ネットで、登記調べたら、売られていた。亡くなるまで、旦那さんのお父さんは、親の住んでいた家に住んでいたらしい。戸籍には、二男って書いてあったけど、親の面倒看たのかな?お父さんの父親は、義母の友達が働いている介護施設にいたらしい。旦那さんの父親は、近くに住んでいたのだな。旦那さんは、義母から、何もきかされていないから、分からなかったみたい。義母とじいちゃん、ばあちゃんが亡くなり、実の父親しかいないから、会いたかっただろうに、亡くなっているなんて。旦那さん、本当は、ショック受けているだろう。旦那さんがかわいそうになってきて、旦那さんがあたたかく寝れるように、布団干した。ママは、少し高くなったかもしれないと、葉物出荷はじめたから、忙しい。洗濯物取り込んだ。夕飯は、ママが、カレー作ってくれた。