usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

12000円

ナナが一緒に寝てくれた。トイレやごはんで、何回も起こされたが、かわいい💠。ニャオも近くのソファーで寝ていた。朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物干した。少し掃除して、事務仕事した。午後にお客様が書類持ってきた。打ち合わせは、コロナなので、来年にすることにした。義母のお骨は、納骨堂に預けてあるが、今まで、管理費3000円だったのに、次から12000円になるという。一年で、9000円の値上げだが、大変なので、旦那さんのじいちゃんとばあちゃんのお墓に入れることを旦那さんと相談した。叔父さんは、私達が把握しているだけで、じいちゃんとばあちゃんの遺産、2000万円位多くもらっているし、お墓は、じいちゃんが建てて、義母の名前も彫ってあるし、ばあちゃんの一周忌(7月)に北海道に行ったときに納骨しようと思う。旦那さんの給料は上がらないのに、色々、値上げして、大変だ。夕飯は、ママがから揚げと餃子作ってくれた。