usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

広告

ナナが一緒に寝てくれた。朝方、ナナが一緒に寝ていると思ったら、ニャオだった。寒いから、ベッドに来たのだろう。珍しい。ナナは、ニャオに居場所取られて、こたつで寝ていたのかな?旦那さんは、お正月でも、お仕事なので、朝早く出掛けた。旦那さんが出掛けて、直ぐに起きた。新聞を取りに行こうとしたら、庭に誰かの車が停まっていた。パジャマで髪もぐじゃぐじゃだから、見られてはいけないと思い、新聞取りに行かず、家に戻った。うちは、海が近いから、初日の出でも、見に来たのかな?カーテンを少しあけて庭を見たけど、車は停まったままだった。餌をあげて、朝ごはん食べた。テレビ見ながら、ダラダラして、少し寝てから、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞と年賀状取った。4人出してないので、年賀状書いた。仕事の書類も作って、ポストに出しに行った。旦那さんが帰って来るまで、ダラダラ、テレビをみた。夕飯は、ママと雑煮等を食べた。広告見て、今、車が不足しているから、明日、ママと軽自動車を買いに行くことにした。未使用車だから、先に買われたら、なくなってしまう。候補を3台選んだ。旦那さんとも相談した。23キロ離れたお店で、9時開店なので、8時過ぎに出発することにした。夕方、ちゅーる買いに行ったら、お店閉まっていた。今日は、早い閉店みたい。ニャオたちにあわせる顔がないガーン😨。