usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

3センチ

ナナが一緒に寝てくれた。夜中に起こされた。今日のナナは、そわそわしていた。何故か、ナナは、トイレしているところを見てほしいみたい。逆にニャオは、前は、見せていたけど、一回、臭い臭いって言ったら、見せなくなった。いない時や、寝てるとき等にしているのだろう。なかなか、見れない。まあ、トイレは、見えないようなところに置いているが。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事した。旦那さんがお昼に帰ってきたので、焼きそば作って、また、洗濯した。旦那さんは、会社の人と出掛けた。私は、旦那さんの遺産分割協議書にはんこ押して、印鑑証明書取って、叔父さんに手紙書いて、レターパックライトに入れた。3センチまで入れれるので、出掛けて、JAやスーパーに行って、3センチ以内のじいちゃんの命日に仏壇に置けるもの探した。地元のやつで作った羊羮、2種類買って、さっき印刷した熨斗をつけて、書類と一緒に送った。北海道に送るのは、送料高いし、一緒に送れて良かった。レターパックは、着くのも早いので、助かる。ポストに入れて、コンタクトの保存液とA4の紙と、旦那さんいないので、自分の分だけ、お弁当買って帰った。