usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

財布を忘れる

今日もニャオしか一緒に寝てくれなかった。ナナは、お母ちゃんニャオが怖いから、一緒に寝てくれない。朝7時にママから電話が来た。私に仕事頼みたい人がいるからと言われた。休日なので、旦那さんと11時過ぎまで寝てしまった。洗濯しないといけないが、曇りなので、どうせ乾かないから、慌てなかった。餌をあげて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。ママがいて、お客様に必要なもの書けと言われたから、書いた。新聞読んで、洗濯物干した。昨日から干してある洗濯物は乾いていたので、取り込んで、雨が降ってきたから、洗濯物、屋根がある物置のところに干した。これで一安心。旦那さんは緑のたぬき、私は赤いきつね食べた。事務仕事した。旦那さんは、会社の人と出掛けた。私は、また、少し寝て、郵便便物を出したいから、出掛けた。ローソンに行って、ローソンの中にあるポストに、郵便物入れて、買い物しようとしたら、財布がないのに、気付いた。取った商品を元に戻し(笑)、店を出た。車に、千円位あったので、違う店に行き、明日の朝ごはんのパンを買った。ポイントカードありますか?ときかれたけど、もちろんない。他に買いたいものがあったけど、お金が足りたいので、あきらめた。財布がないと大変だ。