usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

すき家

ニャオしか、一緒に寝てくれなかった。ニャオが寝ているから、ナナは、嫌だったのかな?目覚ましで起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、干した。新聞読んで、運動して、洗濯物干した。お客様が来る予定だから、こたつで、だらだらしながら、待っていた。お客様が来て、打ち合わせした。終わって、事務仕事した。お昼に旦那さんが仕事から、帰ってきた。珍しく、一緒に出掛けようと言うので、旦那さんの仕事着を洗濯してから、出掛けた。実家に妹が来ていたが、こたつで熟睡していたので、そっとしておいた。まずは、旦那さんが車のお金を払うのに、銀行に行って、トヨタにお金振り込んだ。振込手数料は、トヨタもちでいいみたい。手数料は、770円だった。私は、郵便局と市役所に行きたかったので、寄って、ご飯食べたり、買い物したりした。ご飯は、すき家で食べた。旦那さんは、メガ盛り。2人で2070円だった。外食は、すき家でも高い。