usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

背中を手術する

背中に出来物みたいのが、いつの間にか出来ていたが、自分は見えないし、背中だし、人からも見えないので、暫く放置していた。ママに言ったら、病院にいけというので、パパを送って、そこの病院の皮膚科に行った。私の背中には、ボコッて出ている黒子があるが、お医者さんは、それを見せにきたと思い、それを手術していた(笑)。その黒子の近くにボコッって出ている出来物みたいなのを取ってもらおうとしたのに、お医者さんは、黒子を取っていた(笑)。私は、背中で見えないから、ここですねってきかれて、多分それだと思うと言ったけど、まさか、黒子を取られているとは、思わなかった。旦那さんに確認してもらったら、出来物は、取られていなかった。黒子は、元々あったから、多分、悪いものではないが、出来物は、いつの間にか、大きくなってきたので、気持ち悪いので、取りたかった。4針も縫った。悪くないところを取られて、痛い。