usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

払って繰れるらしい

今日もナナが一緒に寝てくれた。朝はお腹の上で寝てくれていたので、ナナが起きるまで、一緒に寝た。ナナが起きたので、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干した。糖質オフのパン食べた。お金払ってくれない社長にメールにした。2回したら、返信来た。24日に、支払い計画書を作る約束した。口だけの社長なので、どうなるか、わからないけど。少しでも払ってくれればましだ。出掛ける予定はなかったけど、仕事の電話がいっぱい来た。来週、忙しくなりそう。GWは、旦那さん休みないので、何処にも行く予定がない。事務仕事、たくさんやろうと思う。 GWは、道が混んでいるから、引きこもりしようと思う。近くに住んでいる伯母から電話があった。5月4日に草餅作るから、来いと言われた。GWの予定出来た。7月に亡くなった友達とは、GW会っていたけど、もう、気軽に誘ってくれる友達がいなくなった。さみしい。夕飯は、ママが作ってくれた。ママとBSで黄門様の最終回みた。