usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コメダプレンド

ナナが一緒に寝てくれた。今日は、ナナに何回も起こされた。寝る前に夜ご飯食べなかったから、お腹が空いたみたい。ナナ朝早く起きた。私も起きて、一食置き換えのソイプロテイン飲んで、支度して、洗濯物、実家に持って行った。ママが事務所の庭の草抜きしてくれた。私も最近、1日30本位抜いている。雨は降るし、暑いし、草が良く生える😨。これから、草抜き大変だ。運動して、洗濯物干して、出掛けた。お客様と待ち合わせして、書類受け取り、その後、コメダ珈琲で違うお客様と打ち合わせ。少し遅れると連絡があったので、先に入って、珈琲頼もうとしたが、ケーキセットの方が、お得に感じ、ケーキセット頼んだ。私の好きなティラミスのケーキにした。飲み物は、わからないので、とりあえず、コメダブレンドにした(笑)。田舎ものは、あまりコメダ珈琲に行けないので、良くわからない。お客様が来て、打ち合わせ。2時間位。終わって、大事な書類をお店でコピーしてから、早く着くようにレターパックに入れ、大きい郵便局のポストに入れた。明日、着くだろう。実家の未登記の建物4つあるが、まだ、ママが相続すると市役所に届けていなかったから、市役所に届けて、帰った。ママが夕飯作ってくれた。色々値上げしたお陰で、生活費が大変だから、旦那さんとお金の話になり、揉めた。旦那さんが飼った猫なのに、餌代が高いことについて、言われたりしたので、キレた(笑)。夜中に、セブンイレブンに行って、ダイエットの本でも買おうかな(気晴らしに)と思ったけど、なかった。何も欲しいものがなかったので、何買おうかな?と思っていたところに、DAISOの製品があり、フローリングふくやつ?が丁度なくなったのを思いだし、買った。隣の棚みたら、お風呂の洗剤があり、セフンマークの洗剤安かったので、買った。丁度なくなったから、思い出して、良かった。セブンイレブン意外と便利。