usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

踏み台昇降

今日もナナが一緒に寝てくれた。嬉しい。温かい。本当に癒される。ナナがお腹の上で寝てくれていたから、なかなか起きれなかった。出掛ける予定がないから、ゆっくりしていたが、9時過ぎにチャイムが鳴った。ナナがいるから、居留守にした。多分、選挙関係だと思ったので。ナナが起きたから、餌をあげた。インターホンの画像をみたら、強面のおじさんだった。やっぱり選挙かな?と思ったけど、ポストをみたら、チラシや名刺が入っていないので、お客様だったかも😨。まあ、仕方ない。朝ごはん食べて、洗濯物、実家に持って行って、運動した。ストーカーみたいなお客様から、電話が来た。話が長い。何回も同じ話。話が長いので、洗濯物干しに行ったら、また、ママが干してくれていた。毎日、申し訳ない。事務仕事した。書類を訳さないといけないけど、ベトナム語。今は便利だから、大体、アプリで、訳せてしまう。勉強する必要ない(笑)。まあ、時間がかかるけど。また、ストーカーもどきから、電話があった。話が長い。適当に返事した。土日に打ち合わせやめて欲しい。夕飯は、ママが作ってくれた。デザートは、近所の人が作っているメロン(売れないやつ)。最近、夜に、踏み台昇降運動しているが、最初だけ、体重減ったけど、今は、全然、減らない。むしろ、増えている時もある。若い時は、直ぐに痩せたけど、30歳過ぎた頃から、ダイエットしても、ほとんど、痩せない。維持するのも、大変。中年太り。