usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クワガタ

ナナもニャオも一緒に寝てくれない。暑いから、しばらくは、一緒に寝てくれないのかもしれない。餌をあげて、朝ごはん食べた。ナナとニャオにノミ駆除の薬(フロントラインプラス)をつけた。ナナは、嫌がらないが、ニャオは匂いでわかるみたいで、逃げる。少しおいて、寝ている時に一気につけたが、かなりの勢いで逃げて行った。支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動して、洗濯物干した。ママが冷やし中華作ってくれたので、食べた。食べ過ぎ(笑)。書類のミスがないか、確認してから、出掛けた。郵便局で、振込して、仕事の書類出した。市役所で仕事の調べものしてから、港町に向かった。直ぐに仕事終わって、銀行でお金おろして、ゆうちょ銀行に入れて、直売所があるのを知っているので、買い物した。干物や海鮮類、いつも買わないから値段が分からないけど、安いと感じたので、ママと旦那さんの為に3740円分買った。1週間位のおかずになりそう。仕事で使う封筒等がなくなったので、ショッピングモールで買い物した。明日の朝ごはんのパンも買った。観光地なので、観光客らしき人達もいて、写真撮っていた。私も仕事だけど、観光気分。帰りに、事務所のコピー機は、A3の紙使えないから、コンビニで、コピーした。前の人が時間がかかるからと先にコピーさせてくれた。。感謝。ママが夕飯作ってくれた。私が買ったお魚焼いてくれた。私は嫌いだから、食べない(笑)。天ぷら食べた。夜、事務所の前、掃除したら、クワガタがいた。捕まえずに、写真だけ、撮った。クワガタ、久しぶり。