usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

妹とおしゃべり

今日も誰も一緒に寝てくれなかった。ニャオがお腹が空いたみたいで、ベッドの近くで、待っていた。餌をあげて、又寝た。起きて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。妹が来ていたから、おしゃべりした。妹の友達は、雨で車がダメになった人がいるみたい。妹は、朝一で、歯医者に行って、治療して、歯みがき粉、歯医者さんで買うらしい。見たら、知覚過敏と書いてある。値段は、700円らしい。私は、歯医者さんで、買ったことないけど、効くのかな?妹の旦那さんは、前に少し高いところから落ちて、頭をぶつけて、しばらく入院したが、最近、天候が悪いから、頭が痛かったり、体調が悪いらしい。舅は、癌ではないけど、飲み込みにくいから、うどん等しか食べれず、これから、MRIで、詳しく調べるみたい。心配だ。妹が買ってきたドーナツ2つ頂いた。また、太りそう。洗濯物干して、運動して、午後から、事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。夕方、猫の餌買いに行った。仕事の書類をレターパックで送った。レターパック、早くて、便利。