usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

後遺症

ナナとニャオは、一緒に寝てくれなかったけど、近くで寝ていた。夜中に起こされて、餌をあげた。また、寝ようとしたけど、旦那さんと温度差があり、寒くて、なかなか、寝れなかった。やっと寝付けて、起きて、餌をあげて、トマト食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。洗濯物、干しに行ったら、妹がいて、お土産食べていたので、一緒に食べた。事務仕事をしようとしたけど、妹とママとおしゃべりした。妹の旦那さんは、コロナ前だから、2019年に怪我をして、入院した。頭を打った。大事には至らず、今まで元気に過ごしていたが、1ヶ月前から、頭痛が酷いらしい。病院に行ったら、気圧のせいだ。片頭痛だと言われ、効かない薬を渡されたらしい。それから、1ヶ月、頭痛が酷く、妹が、病院を探していた。きっと、前の怪我の後遺症だろう。梅雨が終われば、治るのか?治らないなら、病院行くしかないと言っていた。後遺症恐るべし。夕飯は、ママが作ってくれた。冷やし中華。ママに頼まれて、買い物行った。広告の品のソース、116円、卵、203円を買った。序でに明日の旦那さんの朝ごはんのパンも。DAISOにも行って、掃除用具と封筒買った。