usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

暑すぎる

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。暑いから仕方ない。ナナとニャオにフロントラインプラスつけた。暑いから、ノミやダニに気を付けないといけない。暑すぎるからか、蚊やゴキブリ、ハエ等は、あまりみかけないような気がする。起きて、水分補給した。朝ごはんは、アイスにした。少しダラダラしてから、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。風があるけど、熱風。暑い。実家の玄関前に誰だか分からないが、桃を持ってきてくれた。誰がくれた桃か分からないけど、食べた。洗濯物干して、事務仕事しようかと思ったけど、暑いから、ダラダラ、たまった録画観た。夕飯は、ママがカレーライス作ってくれた。夕方、猫の餌と旦那さんの明日の朝ごはんのパン買ってきた。