usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ウェルシア

今日もナナが一緒に寝てくれた。目覚ましがなったけど、ナナがお腹の上にいたので、しばらく動かないでいた。ナナが起きたので、一緒に起きて、餌をあげて、ミニトマト食べて、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、出掛けた。今日も無料相談会。一番先に着いた。みんなが来て、準備をした。相談者、誰も来ないので、みんなで話をして、終わった。話をするのも楽しい。終わって、ウェルシアに寄った。ボティソープやシャンプー等が半額になっていたので、たくさん買ってしまった。安くなっているのに、目がない。猫の餌も買って、旦那さんの明日の朝ごはんのパンも買った。約8000円分買った。本当は、月曜日に買うとポイント2倍だが、ついでの買い物なので、仕方ない。13時に打ち合わせに行って、もう一件寄って帰った。妹が実家に来ていた。少しおしゃべりして、疲れていたので、寝た。寝ていたら、いっぱい着信があったみたい。気付いたのが遅かったので、一件しかかけ直さなかった。夕飯はママが作ってくれた。天ぷらだった。夜、テレビみながら、お仕事した。