usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

布団

今日もナナが一緒に寝てくれた。かわいい。ナナが起きたので、起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。今日は、予定がないので、スマホ見ながららダラダラしていた。仕事の電話がくるので、ダラダラ出来ないから、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんが夜、寒いと行ったので、じいちゃんが一度も使ってない毛布を干した。今日から使おうと思う。北海道仕様?で厚くてあったかそう。じいちゃんは、布団を買って、旅行に連れて行ってもらったと言っていたが、布団の値段に旅行の値段も含まれているだろう。何十万円?いや、100万円以上使ったかもしれない。布団いっぱい、じいちゃんちにあった。絶対騙されたと思う。事務仕事した。夕飯はママが作ってくれた。にら餃子だった。