usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ドリンクバー

ナナが一緒に寝てくれた。最近は、私の足の方に寝ている。旦那さんは寝相が悪いので、近くで寝るのが嫌になったみたい。ナナが起きたので、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたいなり寿司食べて、運動した。雨が凄いから、午前中の予定を午後にしてもらった。少しこたつムリしてから、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。午後1時に車で40分位のサイゼリアで打ち合わせがあるので、向かった。打ち合わせ、1時間半。ドリンクバーを頼んだが、一杯しか飲まなかった。他のものは頼んでいないので、ドリンクバーのみは、300円。何か、損した気分。デザート頼むべきだった。終わって、旦那さんが帰ってきているので、ケンタッキーで、990円になっているセットと、クーポン使って、550円のチキンフィレオバーガーのセットを旦那さんに買って帰った。旦那さんの洗濯物、実家に持って行き、ちゅーるがなくなってしまったので、買いに行った。カリカリ等、セール期間が終わってしまい、高い。まいったな。もっと買っておけば良かった。