usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ブランディア

ナナが一緒に寝てくれた。本当にあったかい。土曜日だから、ゆっくり寝ていたら、ニャオに起こされた。餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。クロネコヤマトが来た。ブランディアに頼んでおいた段ボールが届いた。いらない服等送るつもり。ダラダラしていたけど、仕事の電話がいっぱいきたし、旦那さんの仕事用の車を庭に置いていたので、私がいるだろうと思われ、来客も来た。髪ぐじゃぐじゃだけど、マスクしたりして、誤魔化して、打ち合わせした。少しこたつムリして、運動した。来週末は、法事で、北海道だから、その日の分も運動した。シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんの伯母さんが送ってくれた松尾のジンギスカンがあるから、実家から、🫑と葱持って来て、ジンギスカン作って、食べた。料理という料理ではないが、久しぶりにフライパンと包丁使った。夕方、買い物に行った。まだ、ジンギスカンあるので、もやしとトリートメントとパンと石鹸(毎日、帰ってきたら、足洗ったりするが、節約の為、足は、ボディーソープでなく、固形の石鹸使うことにした)買って、ご飯ないから、マックでエグチ等買った。夕飯は、またまた、ジンギスカンとマック。