usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

歯医者と美容室

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナが起きたので、一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、支度して、出掛けた。車で、40分位のところに向かった。通勤ラッシュで、早く出掛けたけど、丁度良い時間に着いた。打ち合わせは直ぐに終わり、戻った。11時に歯医者の予約をしているので、家でもう一回歯みがきして、モンダミンで、お口クチュクチュしてから、向かった。15分前に着いた。10分前に呼ばれた。虫歯ないみたいで、歯周病の検査とクリーニングしてもらった。歯みがきの指導もしてもらった。歯周ポケット4ミリのところがあったが、他は歯石も腫れもなかったみたい。2280円だった。次は、美容室予約していたが、まだ時間があるので、ガソリン入れて、ウェルシアで、猫の餌を買ってから、美容室に行った。少し切るはずが、美容師さんのきき間違えか、かなり短くなっていた。高校生の時、部活やっていたから、短い時あったが、大人になってから、一番短くなった( ̄▽ ̄;)。次に役員会に行った。みんなに随分短くしたねと言われた。高校生が中学生になったみたいに若く見えると言われた。いいんだが、悪いんだか。終わって、帰った。旦那さんにも言われた。夕飯は、ママがカレーライス作ってくれた。