usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

紅天使

今日もナナが一緒に寝てくれた。本当にかわいい。ナナが起きたので、一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。伯母から、電話があった。明日、ワクチンの送り迎え、よろしくと。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物と、妹が、Wi-Fiのルーターが壊れたみたいと言っていたので、使ってないやつ、実家に持って行った。今日、実家に来るらしい。打ち合わせがあるので、お客様の会社に打ち合わせしに行った。また、違うお客様と打ち合わせがあるので、向かって、打ち合わせ。それから、また、違うお客様と打ち合わせした。終わって、一旦、家に帰り、今度は、反対方向に向かった。打ち合わせ終わって、週末、北海道に行くから、お土産の下見して、Seriaで、手鏡とクシ等買った。私は、持ち歩くことないから、小さいやつ持ってないから、買った。北海道に持って行こうと思う。レンタカー借りないし、一人では何処にも行けない。義母もじいちゃんも亡くなり、頼みやすい人もいない。持っていけるものは、持って行こうと思う。歯ブラシやパジャマ等も。パジャマ、ボロしかないから、買うしかないかも。

夕飯は、ママが作ってくれた。唐揚げ。旦那さんが、会社から、紅天使の🍠もらってきたので、チンして、食べた。紅あずまと紅はるかの真ん中みたいな味だった。

夜、ドラマ観てたのに、Jアラートの速報が入り、観れなくなった。